トピックス

お知らせ

9月26日(土)米子鬼太郎空港イベント開催!!(このイベントは終了しました)

米子鬼太郎空港G.G<グランド・ジェネレーション>フェスタ

このイベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵展は10月10日(土)まで展示をしています。

flickr


9月26日(土)に米子鬼太郎空港でイベントを開催いたします
情報は随時更新!!

日 時 9月26日(土)10:00~16:00


場 所 米子鬼太郎空港ターミナル内


イベント内容


 おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵展
   空港近隣(境港市内)の幼稚園・保育園の園児さんによる
   おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を展示します!
   展示期間:9月26日(土)~10月13日(土)


 10:00~16:00 記念写真を撮ろう!
          オリジナルフォトフレームに入れた記念写真をプレゼント♪


 10:30~11:30 元気が一番!体操教室(講師:フィットネスクラブPAJA米子)
          どこでもできる、ずっと続けられる体操です。
          申し込み不要ですので、お気軽にご参加ください。


 10:00~16:00 クロスバイク試乗会
          クロスバイク(スポーツタイプの自転車)を30分無料で試乗できます!


 空港内店舗特典
   特別メニュー等ご用意してお待ちしています!


店舗特典<随時更新>

炉端かば

境港のがいなカニしゅうまい 今日だけ カニ増量!!
空港店限定のカニしゅうまい、今日だけカニの身増量しておまちしております。

そば処 阿礼

蕎麦と親子丼定食 1,120円(税込)
この定食を頼まれたお客様のみ、ミニバニラアイスをサービス!
s-阿礼:蕎麦と親子丼定食

ラバール

メープルスイーツバーガー

ANA FESTA

松葉がにせんべいと境港産紅ズワイがにせんべい食べくらべ
いつもは試食を出していない、松葉がにせんべいと、境港産紅ズワイがにを使ったせんべいの食べ比べができます。
松葉がにせんべいと境港産紅ズワイがにせんべいを食べ比べしてみませんか?

ダイマツ

氷温熟成 激うま塩さば1切れ”限定50食 100円均一!”
味覚の秋!食欲の秋!
脂の乗った塩サバを、氷温製法にて素材本来の旨みを引き出しました。
今回限り!”限定50食”を”100円均一”にてご奉仕いたします。
この機会にぜひお楽しみください!!
ダイマツサバ

 

  

 

ページの先頭へ