トピックス

ショップニュース

ラウンジ大山国際線利用者限定キャンペーン・・・(このキャンペーンは終了しました)

 

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご利用ありがとうございました。

 

 

 

ラウンジ大山国際線利用者限定キャンペーン

ラウンジ大山をいつもご利用いただきましてありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして8月27日~10月27日までの期間の間「ラウンジ大山国際線利用者限定キャンペーン」を実施します。

国際線利用の方限定で通常の一般料金大人900円のところ500円、カード利用者同伴利用の方は通常大人700円のところ500円でご利用いただけます。(詳しくはキャンペーン概要をご覧ください。)

出発前のひと時をラウンジで過ごしませんか。皆様のお越しをお待ちしております。

キャンペーン概要

 

◆キャンペーン期間:平成30年8月27日(月)~10月27日(土)

◆料金体系:  

2018.8.27.料金表

 

◆利用方法:空港内設置のラウンジクーポンと航空券提示により上記料金にてご利用いただけます。

◆その他:・航空機ご利用の方で提携のカードをお持ちのお客様は無料にてお使いいただけます。

         ・提携カード一覧,サービス内容についてはこちらをご覧ください。→ http://www.yonago-air.com/floor/lounge

 

* 本キャンペーンは、米子空港発着の国際線ご利用に方に限らせていただきます。羽田経由国際線ご利用の方は対象外となります。

 

 

【米子空港】ラウンジ写真

 

ページの先頭へ