トピックス

お知らせ

(このイベントは終了しました)投稿しよう!≪米子鬼太郎空港かーにバル!≫ベストショット展

このイベントは終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

≪米子鬼太郎空港かーにバル!≫ベストショット展 写真大募集!!

米子鬼太郎空港に新設された撮影スポットで写真を撮って投稿しませんか?
投稿された写真は空港内掲示コーナーに展示され、さらに、投票で素敵なプレゼントが当たっちゃいます♪

■□■応募方法■□■
・投稿写真は米子鬼太郎空港フォトスポットで撮影された写真を投稿してください。
・プレゼントに当選された方には、メールでご連絡差し上げます。ドメイン指定受信を設定されている方は「contact@yonago-air.com」を受信できるように設定してください。
投稿用フォームはこちら
メールからのご応募はこちら

○●○注意事項○●○
提供された情報の取り扱いは米子空港ビル株式会社にご一任下さい。 当社において投稿情報を査読し、
・投稿頂いた情報について当サイトにて掲載。
・投稿頂いた情報について当館内にて掲示。 など、当サイト、および当館の掲示に使用させて頂きます。

  • 投稿内容の掲載通知はホームページ上への公開をもって代えさせていただきます。メール等による投稿者様への個別通知は致しませんので、あらかじめご了承願います。但し、投稿者様に取材をさせていただく場合は、別途ご連絡を致します。
  • ご投稿頂いた文章・画像などの著作物は、米子空港ビル株式会社運営のために必要な限度において使用させていただきます。 投稿者様より、上記の限度内での使用許諾があったものと看做しますのでご了承下さい。
  • 文章、画像などをご投稿いただく際は、第三者の著作権や肖像権を侵害することのない様にご注意願います。

 

 

投稿写真

ページの先頭へ