米子鬼太郎空港でこの春から販売スタートしました
オリジナルグッズ
「空港札」が好評販売中です♪
ご来航いただいた方はご存じかもしれませんが、空港1階のセブンイレブン店頭に「空港札」がディスプレイされています。
また、空港札は御朱印を模しており、実は裏面に押していただく空港印もセットなんです(^^)b
オリジナルスタンプのスタンプブースは1階に設置しております。
ぜひお越しの際はチェックしてみてください。
スタンプブースの場所が分からない場合は、1F総合案内所(国内線到着口前)もしくは販売しているセブンイレブンでお尋ねください)
ちなみに・・・
「しまった~空港で買って帰るの忘れてた~(+o+)」
「記念にもう1枚お土産で買っておけば良かった~」 という方も大丈夫ですよ~(^^♪
米子空港オンラインショップ内でご購入いただけますので、よろしければ こちら よりお取り寄せくださいませ!